家政婦はじめました ❣

動物好き、独身女性が起業を目指す!

仕事に何を求めるのか・・・

バレンタインの時期は

大好きなチョコレートのお菓子を堪能

f:id:karinkurumimee:20210212022525j:plain

ジャン=ポール・エバンのマカロン

初めて買ったけど

やっぱり美味しかった!!

 

千疋屋のマカロンは甘すぎて

私の口には合わず失敗したな (T_T)

f:id:karinkurumimee:20210212022437j:plain

 

さて本題に・・・

 

もうじき46歳にもなろうとしているのに・・・

 

幼い頃からこれといって

のめり込むものもなく、

 

これといって

特別好きな物や好きな事もなく、

 

何をやっても三日坊主で

長続きした試しもなく、

 

勉強もスポーツも出来ず、

教師や友達にも恵まれず、

何をやってもダメで、

 

ただただ漠然と生きてきて

未だにその状態は続いている

単純に私の人生って

なんて薄っぺらいものなんだろう・・・

と悲しくなってしまうのである。

 

だからのめり込むほど

やりたい事や好きな事に

夢中になっている人達は

なんて幸せなんだろう・・・

とうらやましく思う

 

だが嘆いていても

ただただ

時間は過ぎていくだけなのである・・・

 

私の場合、天職に出会えたら

どんなに幸せなんだろう!!

という想いがある

 

どうやったら天職に出会えるのか・・・

 

天職を見つける事が夢であり憧れである

その為には自分で道を開拓するしかない

 

私だからこそ出来る、

私だからこそ必要とされている

そんな仕事を見いだしていきたい・・・