家政婦はじめました ❣

動物好き、独身女性が起業を目指す!

ワークショップ お正月飾り作り

明けましておめでとうございます ❣

 

年末にワークショップで

お正月飾りを作ってきました!

f:id:karinkurumimee:20210102033804j:plain

 

 

今年は門に飾りました。

お飾りをすると新年の始まりをより実感します。

f:id:karinkurumimee:20210102034029j:plain

 

今年の目標は本業と副業、

多忙な中でも日々の様々な事をきちんとして

生活する一年にしていきたいです。

 

今までは忙しさを理由に生活が雑でした・・・

雑にしたい訳ではないけど、

疲れすぎていて丁寧な生活が出来ていなかった・・・

そういった生活を根本から見直していきたいです。

 

そして、副業を本業のライフワーク(天職)に

切り替えていくという目標があります。

 

会社員ではなく個人で仕事をしていくとなると

自身の私生活もお仕事を頂く上で

とても重要であり全て繋がってくると思うので

意識して行動していこうと思っています!